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867: 名前が無い@ただの名無しのようだ [] 投稿日:2017/11/29(水) 20:53:50.78 ID:m4S1LyWN0.net
ひとだまナーフなさそう?
4/4/4でよくねあいつ




▼ 874: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 20:55:14.50 ID:2BSgxlS+0.net
>>867
いや43だろ、それか53
さすがに体力4が問題なのにそこ下方しないのはおかしい
ただでさえ取られにくい効果なのに


880: 名前が無い@ただの名無しのようだ [] 投稿日:2017/11/29(水) 20:55:48.92 ID:/sqSd/bVp.net
亡者は4/4/3だから
それ以外はクソ


881: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 20:56:30.45 ID:9zgn4Xs+M.net
人魂は5/5/4でいいよ
下手にナーフでカードころすのは良くない


888: 名前が無い@ただの名無しのようだ [] 投稿日:2017/11/29(水) 20:58:04.24 ID:/sqSd/bVp.net
5/5/4じゃ結局先攻出し得に変わりないからなあ
先手亡霊に後手スタチューで対策できる4/4/3だよ


▼ 899: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 21:00:02.34 ID:9zgn4Xs+M.net
>>888
先行後攻の格差はカードじゃなくてルールを変えなきゃどうしようもない
その責任を亡者に負わせても問題は解決しない


▼ 904: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 21:01:42.51 ID:2BSgxlS+0.net
>>899
ちなみにそのルールをどう変えればいいの?
結局出し得にしか思えないんだけど


▼ 914: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 21:04:56.72 ID:9zgn4Xs+M.net
>>904
後攻テンション+2廃止してコイン追加、フェイス30、アドを取れる除去の充実
まあHSがやってることだよね


▼ 921: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 21:07:55.63 ID:2BSgxlS+0.net
>>914
それ人魂が結局有利になる上インフレ加速をかまして終わりじゃね?
少なくとも最後に対してはどこぞでやってぶっ壊してたけど


▼ 943: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 21:12:26.84 ID:9zgn4Xs+M.net
>>921
さすがに5/5/4になったらそうそう使われないと思うぞ
4コスユニットで簡単に相打ち取れるから
先行スノーボールを解決するためには除去でアドを取れるようにするしかないと思うが


▼ 992: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 21:22:40.71 ID:2BSgxlS+0.net
>>943
そうそう使われないようにするならそれこそ43でいんじゃね
ルール自体というかシステム自体がってのはわかるけどそこまでHSに近づけるくらいならそもそもやらん方がいいし
3点なら最悪232でも取れるからそっちのが選択肢広がる
除去のみだとじゃあ壊れ出してっていう風にしか感じられないしな

つかゼシカもそうだけどスキル2点にしろ
除去も盤面も選べてウォール仁王立ちガン無視可能な3点はひどすぎるしそれが拍車かけてる


▼ 998: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 投稿日:2017/11/29(水) 21:24:44.42 ID:9zgn4Xs+M.net
>>992
俺の言いたいこと全くわかってねーw